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サポート

操作マニュアル

下記から、ご使用のOSの操作マニュアル(PDFファイル)をダウンロードしてください。

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Windows XP 只今準備中です
Windows 7 / Vista 只今準備中です
Windows 8 只今準備中です
Mac OS X 只今準備中です

運用サポートについて

ホウ・レン・ソウをご利用のお客様は無料で運用サポートを受けることができます。
ホウ・レン・ソウの運用に伴うトラブル発生時、お困りの場合はイー・エヌ・エスまで電話、またはメールにてご連絡ください。

※土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、弊社休業日に頂いたご連絡については、翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。

ご連絡の前に…「よくある質問」をご覧ください

運用サポートについてお客様から多く寄せられる質問をQ&A形式でまとめました。
ご連絡前に、他質問についても「よくある質問」にてご確認ください。

サポートは有料ですか?

いいえ、無料です。

ホウ・レン・ソウをご利用いただいている方全員が無料でサポートを受けることができます。

詳しくは「サポート」をご覧ください。

お問い合わせの返事が来ません。

お問い合わせが多い場合や不測の事態が起こった際には、ご回答が遅れる可能性があります。

エラーが発生しました。どうしたら良いですか?

エラーが発生した場合は、「お問い合せフォーム」、またはお電話にて弊社までご連絡ください。

担当者が対応いたします。

 

ファイルが紛失した場合の補償はありますか?

基本的には行っていません。

ファイルの紛失が起きないように万全を期しておりますが、念のためご自分で定期的な バックアップを取っておくことをお勧めいたします。

 

ファイルのバックアップ先として弊社のサービス「net DRIVE」をご紹介しています。

詳しくは「net DRIVE」ホームページをご覧ください。

アップデートやバージョンアップがあった場合はどうしたら良いですか?

ホウ・レン・ソウは、クラウド化されたサービスなのでサーバー側でお客様の利用環境を自動的にバージョンアップを行います。

ローカルで動くソフトと違い、最新版をダウンロードしてインストールしなくても、常に最新版の状態でご利用頂けます。

また、アップデート・バージョンアップを行った場合は当ホームページや、ホウ・レン・ソウ「マイページ」にお知らせを掲載いたします。

お問い合わせ・ご質問はお気軽にご連絡ください!

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